メッセージを送る
Created with Pixso. 家へ > ニュース >

約会社のニュース 金属レーザーマーキングのプロセス-Jiaxinレーザーの導入

金属レーザーマーキングのプロセス-Jiaxinレーザーの導入

2021-05-19

金属レーザーマーキングのプロセス-Jiaxinレーザーの導入

 

多くの加工会社は、特にハードウェア、ジュエリー、金型などに金属レーザー マーキング技術を使用します。では、金属レーザー マーキング マシンが何であるか知っていますか?処理にはどのような利点がありますか?一緒にそれを知りましょう。金属レーザーマーキングの工程について。

金属レーザーマーキングマシンは、集中した高エネルギーレーザービームを使用して、加工された金属表面から材料を除去し、ユーザーが必要とするマーキング効果を実現します。鋭利なノミのように、レーザー光線が金属表面上を自由に移動して余分な材料を除去します。これが金属レーザーマーキングプロセスの原理です。

金属はさまざまな業界で広く使用されているため、製造市場ではファイバーレーザー切断機、鋼板レーザー切断機、アルミ切断機など、金属専用のレーザー装置が増えています。金属の切断およびマーキング装置は、レーザー技術の時代を代表する強力な機器です。

では、金属レーザーマーキングマシンの利点は何でしょうか?まず、非接触で彫刻・切断するため、金属素材の表面を傷付けたり傷つけたりすることがなく、資源の無駄を最小限に抑えることができます。2 つ目は、自動化された生産機械であることです。多数の人員や経験豊富な技術者を必要としないため、コストが削減されます。第三に、コンピュータープログラミングとハイテク機器の操作により、その精度は非常に高く、耐久性も優れています。

それらはすべて、技術の進歩、社会の発展、生活水準の向上の象徴です。そのため、金属レーザーマーキングは社会に欠かせないものとなっています。